金魚 さん
2024-05-05

いつも助けてもらっています

5.00

予定がいつも急にあくため毎回急な駆け込みに対応してくださりありがとうございます。

頭が重くモヤがかった感じがあり以前はいろいろな整体や針にいっていましたが先生の人柄や施術が私には合っていると思い通っています。
施術後には頭がスッキリして助かっています。
いろいろな時期で流行りの症状もあるらしく予防のための整体もきちんとしてくださいます。

いつも助けていただいてありがとうございます。

同じような症状の方がいたらぜひ行かれて見てください。おすすめです。

0
こころとからだの整体 こばやし治療院
  • 倉敷駅
  • 整体
さっちゃん さん
2024-04-10

いつもお世話になっています

5.00

最初は鬱で通っていましたがそちらはよくなって、5年くらい定期的にメンテナンスでお世話になっています。
いつもその時々の体に合わせた整体をしてくれて、安心してお任せしています。
不思議と通い出してから、ひどかった生理痛や花粉症も治っています。
安心してお任せできる先生です。

1
こころとからだの整体 こばやし治療院
  • 倉敷駅
  • 整体
つぶあん さん
2024-03-20

いつも行っても不思議な整体です

5.00

初めてこちらに伺わせてもらってから、最初から最後まで驚きの連続です。
軽く触られただけで、体が動きやすくなったり、力が入りやすくなり、数回通っただけで不思議と長年の痛みがなくなっています。
また次回も楽しみにしています!

1
こころとからだの整体 こばやし治療院
  • 倉敷駅
  • 整体
kana さん
2024-03-05

頭から整う

5.00

心身ともにしんどく、特に気持ちの落ち込みが悪化し、病院には行きたくなかったのでお願いしました。整体という感じではなく、痛みもありません。先生の温かなお人柄と丁寧で分かりやすい説明に、リラックスして受けることができました。ほとんど全ての臓器が弱っていたことも知れて、自分の身体を大切にするきっかけとなりました。ありがとうございます。

1
こころとからだの整体 こばやし治療院
  • 倉敷駅
  • 整体