今回も全身矯正とかかとの矯正をしていただきました。O脚が改善してきていることを実感してきました。普段の立ち方も指導していただいたので、立ち方と座り方を意識してこれからも自分の身体を改善していきたいです。
今回も全身の矯正のかかとの矯正をしていただきました。O脚が改善できてきていることを実感してきており、続けていきたいと思います。また、O脚改善の座り方も教えていただいたので、日頃から実践していきたいです。
今回も骨盤矯正をしていただきました。通い出してから日々の座り方や立ち方を意識できるようになっています。この状態を続けていきたいです。また、身体が冷えないようにも気をつけたいと思いました。引き続きよろしくお願いします。
今回も全身矯正の受け放題と足の矯正をしていただきました。通い出して体の歪みが無くなってきていることを実感してきました。これからも日頃の癖を直して良い姿勢を保っていきたいです。ありがとうございました。
今回も全身矯正の受け放題と足の矯正をしていただきました。首がよく鳴っていたり、骨盤が歪んでいたりしていたので整えていただきました。日頃の癖を直して良い姿勢を保っていきたいです。ありがとうございました。
今回も全身矯正の通い放題と足の矯正をしていただきました。前回から少し間が空いていたので歪みがありましたがしっかり直していただきました。日常生活から姿勢を気をつけていきたいと思います。ありがとうございました。