運転の休憩で寄りました。駐車場が広く空いていて停めやすかったです。品揃えや設備はごく普通のセブンイレブンだったと思います。おにぎりとナナチキを買ったところナナチキが揚げたての食感ぽくて美味しかったです。小腹が満たされました。
イオンモール岡山店に入っている台湾のタピオカドリンク専門店です。黒糖バブルミルクを注文しました。香りが良く中に入っているタピオカは大粒でもちもちしていて美味しかったです。
イオンモール岡山に入っている工房です。靴やかばんのメンテナンス、合鍵作成、印鑑作成など、多岐に渡るサービスを提供しています。依頼内容にもよりますが、スピーディな対応で当日に仕上がることが多いです。特に仕事用の靴とかばんのメンテナンスはこまめに依頼するようにしていて、そうすることで良い状態を長く維持できています。
海鮮丼がめちゃうま~い。 そして出汁バーは最高です。 ご飯にお出汁をかけて味変できます。 しかも出汁は2種類。 テーブルにはあられと海苔があり出汁にそれを入れれば無限に飲んでいられるぐらいおいしい。いなりもあまくっておいしいんだな~。
ごく普通のセブンイレブンです。早朝に利用したので品薄気味で、珍しくブリトーを買ってみました。久しぶりに食べましたが手軽で美味しかったです。昔に比べてチーズの量が増えたような?熱々とろとろでした。
可児のスーパーヨシヅヤに併設されている無印良品です。食料品の買い出しのついでに利用できて便利です。カレーが好きで自宅にレトルトカレーを常に数種類ストックしていますが、スーパーではなく無印良品で買ったものがほとんどです。料理をするのがめんどうな時に手軽に食べられて本格的な味です。
子供と妻の好物なので付き合って利用することが多いです。定期的に入れ替わる期間限定商品はデコレーションされていて華やかだったりしますが、自分は定番のポンデリングやオールドファッションなどシンプルなものが好きです。総菜系のパイやザクもっちも美味しいです。
イオンモール土岐に入っているアロマ・ハーブ製品の店です。妻がよく利用していてハーブティーは自分もいっしょに飲むことがあります。フレーバーによっては香りと味が独特だったりしますが、ムーンガーデンティーというフレーバーはリンゴの良い香りがして飲みやすいです。おすすめです。
土岐のプレミアムアウトレット内にあるベーカリーチェーンです。イートインスペースが併設されていて購入したパンをドリンクと一緒に食べることができます。パンはもちろんドリンクメニューも美味しそうです。アウトレット品はなく通常価格です。
休憩にシャカシャカポテトを食べました。紙袋をもらえるのでそこにポテトを入れて自分でシャカシャカシェイクします。シーズニングの濃厚な香りが広がってめっちゃ美味しいです。コーラと相性が最高です。