2024年に雨樋掃除をしていただいてからのお付き合いのある業者さんです。1年に1度点検に来てもらえるのですが、その時に雨樋から水が漏れる事を伝えて調べてもらいました。去年の写真を見せてもらいその時に雨樋は曲がっていないので今年の雪で雨樋が曲がったと思われるとの事。初めて知ったのですが、雪で雨樋が曲がると火災保険が使えると言われたので申請手続きを手伝ってもらったら本当に保険金が支給され本当に感謝しかありません。今時、こんな親切な会社があるのに感謝です。今後とも末永くお付き合いしていきたいです。
本当にありがとうございました。