熊本旅行のお昼ごはんに何気にお邪魔しました。お寿司屋さんですが、ランチもされており、日替わりランチが人気なようです。おひとり様で昼飲みされていらっしゃる方もいます。私も昼飲み目的で、煮魚を注文。味付けがびっくりするほどおいしかったです。
TVで紹介された人気店のようです。長さ6メートルのラーメンメニューがあり話題になっています。店内は5テーブルくらいしかないようなこじんまりとしたお店でした。私は普通のラーメンを注文しましたが、熊本ラーメンとは、違った感じ。こてこてではなく、私的には好きでした。
観光で行ったときに、お邪魔した居酒屋さんです。魚料理がおいしい。リーズナブル。地元民が集うお店です。店主の人柄がいいです。落ち着いて、ゆっくり飲めるます。球磨焼酎が楽しめる。また行きたいと思えるお店です。
新しく出来た西鉄の桜並木駅のすぐそばにあるラーメン屋さん。人気店でいつ行っても行列です。駐車場は、店前に4台程度。まず停める事は出来ませんが、近くにパーキングがたくさんあるので、そこに停めて行くべし。店前は行列ですが、回転が早いので思ったより、早く席につけます。なので、とりあえず、並ぶべし。です。
伊万里店もあり、両方行ったことがあります。新鮮な鳥料理を自分で焼きながら、頂くことが出来ます。リーズナブルでお腹いっぱいになります。人気店でいつ行っても待ち時間はありますが、回転が早いのか、すぐに入れます。個室もありゆっくり過ごせます。
たまたま見つけたラーメン屋さん。口コミがよかったので、入ってみることに。夜遅くまであいていて、また駐車場が、業スーと一緒になっているので広く、入りやすいと思います。食券スタイル。お水セルフ。あっさり系のスープ。餃子がしっかり味がついていて美味しい。
唐津へ行ったとき、時々行くお気に入りのお店です。昔ながらのお店で、バイクで来られてる方も多かったです。お魚が新鮮で何を頼んでも、ハズレなし。天ぷらもサクサクでおいしかったです。リーズナブルで、居心地のいいお店です。
昔からある地元の人に愛されているお店。ご夫婦で経営されているようで、あたたかみのあるお店でした。定食が人気のようでお刺身定食を注文しました。お魚が新鮮でとてもおいしかったです。旅行の途中で訪問しましたが、また行きたいと思えるお店です。
お隣に物産店があるレストランです。人気店で、いつ行っても大行列。新鮮なたまごをふんだんに使用した料理を提供されています。たまご好き必見のお店です。お味噌もおいしく大満足です。また行きたいと思えるお店です。
山口駅近くの居酒屋さんです。店内は、新しく出来たのかきれいでした。鳥料理を提供されており、山口なのに、みつせ鶏?って感じですが、味付けがとてもよくおいしかったです。焼き鳥の種類が多くどれを食べてもおいしかったです。