yuki
さん
2024-02-11
全体公開
メンタルと身体の不調が改善しました!
新規80分、翔哉先生にお願いしました。結果的にとても良かったです。
80分って長いかな…と思っていたんですが、先生のお話が楽しく、私もお悩みをすんなり打ち明けられて、あっというまでした。
「当たる占い」で検索して上位表示だったので軽い気持ちで行ってみたのですが、想像以上の満足度でした。自分の状態を言い当ててもらえるだけではなくて、ネガティブさを生んでしまっている考え方の癖を改善してもらえたり、モチベ向上のためのいろいろなアドバイスを親身になってしてもらえます。
なんとなくメンタルも身体も調子が悪いし、楽しいことないし…周りと自分を比較したりして落ち込みがちでしたが、先生のカウンセリングを受けてから、ネガティブな気持ちが少なくなり、自然に前むきになれました。調子が良く、視界がクリアになった感じで、自分でも驚いています。
友人にも紹介しているくらい、素敵なサロンでした。私のようにスピリチュアルを知らない人も、説明がわかりやすいので、楽しく体験できると思います。ぜひみなさんに一度行ってみてほしいなと思います!
占い&スピリチュアルサロン ナチュラルプラネット 東京下北沢
- 東北沢駅
- 占い