yu
さん
2024-02-03
全体公開
マンツーマンで安心して学習できています
子育てしながら今の仕事を続けることが大変で転職を考える中で、WEBCOACHの広告が目にとまり、「WEBデザイナーとして働けるようになったらいいな」と手に職をつけることに憧れもあり6ヶ月コースで入会しました。
実際に学習を始めると、ロードマップの手厚さや何よりコーチの存在はかなり大きかったです!
2週間に1度コーチングのお時間をいただいてますが、長期・短期の自分がどうなっていたいかの目標を確認し、そのためには何をするべきかをコーチと相談しながら学習を進められるので、継続できていると感じます。
また、育児と仕事に疲れた‥という中でも学習を無理強いするのではなく「どうやったら楽しく負担に思わずに学習できるだろう?」を一緒に考えてくださり本当に心強いです!
自分一人だと学習の進め方もわからず挫折してしまっていたかなと思うのですが、コーチという心強い存在があったからこそ、ここまでモチベーションを維持したまま走り続けられていると思います!
WEBCOACH
- 五反田駅
- パソコン教室