KYKY89 さん
2024-01-22

SPECの凄さ!?

5.00

一生、頭痛と肩こりに困らない体を作る!を体感させて頂きました。
元々、仕事柄デスクワークや運転が多いし、体系も重なり慢性的に腰痛や肩こりに悩まされていました。
色んな整体などにも行きましたが、その時は良くなるがまたそのうち出てくる…の繰り返しでした。

そんな中SPECフィジカルコンディショニングを紹介される時に言われた「一生困らない」に惹かれて行かせて頂きました。

ヒアリングから始まり、検査、カウンセリングしてもらい、写真や図を使って説明、施術してもらいました。

本当目から鱗なことばかりで、一生困らないって言うのが納得できる説明でした。
ただ一番の驚きは施術でした!!
施術内容は是非一度体験して下さい。

施術後の効果も目に見えて分かるので、まずは初回体験に行かれるのをおススメします。

0
SPECフィジカルコンディショニング
  • 春日原駅
  • 整体