れいこ さん
2024-01-18

鍼灸でよくなりました

4.50

私は不眠、息苦しさ、身体のふるえ、ふらつき、めまい、などで目が開けられないほど辛くて、家族が心配して医療センターに半年ほど入院して様々な検査を受けて、鬱病と診断されて服薬しながら退院しましたが、良くなってはいませんでした。

息子と主人が鍼治療でお世話になっていた鎌田先生に相談してくれて、鍼治療の適応と判断いただき、3ヶ月で不眠以外のほとんどの症状が良くなりました。まだ、完全ではないですが、確実に良くなりましたので、同じように苦しんでるいらっしゃる方があれば、鍼灸治療をおすすめできると考えて投稿致しました。

鎌田先生は、私の息子たちや主人にも、重度の心身症と仮定した鍼治療をする、と丁寧に何度も説明してくださり本当に親身に治療していただきました。

更年期障害やパニック障害、果てには鬱病といわれながら苦しんだ期間がもったいなかったと悔やまれます。早くに鎌田先生にご相談申し上げれば良かったと。

もし、似たような症状で苦しまれておられる方があれば、私は鎌田先生の鍼を推薦致します。

1
鎌田鍼灸整骨院
  • 守恒駅
  • マッサージ