はじめての整体(^^♪
仕事柄ずっと座り続けているせいか首肩こり、肩まわりの重だる~い感じの身体の疲れがなかなか取れず悩んでいました🤔
友だちの紹介でこちらで初診を受けて検査してもらったら、予想以上の姿勢のゆがみに正直驚きました( ;∀;)
理学療法士の先生が丁寧に説明してくれて、最初から痛みやこりがなくなったのを実感したので通い始めました。
1か月後に再度姿勢を撮ってみたら、とても改善されていて姿勢もほぼまっすぐになり、疲れもたまらなくなりしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
様々な疑問にも丁寧に答えてくれて、メンテナンスのストレッチも指導してくれて、健康維持のためにもまた通い続けたいと思います。
綺麗な院内で先生やスタッフさんは皆優しくて、居心地が本当に良い整体院です☺
- 京成八幡駅
- 整体
今まで行った整体や整骨院の中でダントツで一番良いです。
長文になります。
股関節の痛みと胸郭出口症候群の痛みが再発して、職場の同僚に勧められて受診しました。
整形外科だと回転率が速くて先生にゆっくりと相談出来ない事もこちらでは理学療法士の先生がとても優しく相談しやすい方で不安に思っていた事を聞けました。
問診を丁寧に行っていただき、治療開始前には、姿勢写真のデータを作成してくれて、自分の身体の現状を把握した上で治療を始めました。
治療中は、細かく痛みの有無を確認して頂けたので痛みを我慢しながら施術される事はありませんでした。(先生が気さくに色んなお話をしてくれて寧ろリラックス出来ます)
治療が終わると、肩周りと股関節周りにあった痛みが軽くなり仕事への影響が無くなったのでびっくりしました!!!一回受けただけなのに、こんなの初めてです。
場所も本八幡駅前で分かりやすく、通いやすいのでこれからも、定期的に施術に来たいと思います。
個人的に思ったことですが、病院や一般的な整骨院等とは違い、先生やスタッフの皆さんはとても丁寧で親切で、施術の状況も細かく分かりやすく説明してくれるので、安心して通えるので本当におすすめです。
長々と失礼しました(。-_-。)
- 京成八幡駅
- 整体
長年の腰痛と膝の痛みです。
息子が小学生になってからずっと腰痛と膝の痛みに悩んでおりました。
歩いたり、立ったり座ったりの単純な動作でさえ、強い痛みを感じ、動くのが億劫になり、いつも疲れていました。
家事も子どもの学校行事も多く鬱になりかけていました。
そんな時、ママ友にKINMAQ整体院を紹介していただき、藁にもすがる思いでかけ込みました。
まずカウンセリングと検査で自分の身体の状況を説明していただき、原因についても生活習慣から来る姿勢の歪み、癖等を写真データを見せてもらいながら分かり易く丁寧に説明していただきました。
私自身、原因がわかったことで、もう一度自分の生活習慣を見直しつつ、先生の治療を安心してうけることができました。
まず一回の施術を受けただけで痛みがかなり軽減されて、二回目以降通う度に日常的に辛かった腰痛がウソのように軽くなっていくのを実感していきました。
今では腰痛・膝の痛みはほぼ完治した上、姿勢が見違えるほど良くなったことに驚いてます!本当に感謝しております。
先生は理学療法士なので分からないことは何でも答えてくれて、家で出来るメンテンナンスやストレッチも優しく教えてくれました。
自信を持っておすすめできる整体院です。
- 京成八幡駅
- 整体