どこの店もドライブスルーで、間違い多い中、ここは教育行き届いてる。 テキパキしながらも親切。車内で飲むドリンク手渡し…他社のゴミを見て「不要ならお捨てしますよ」 …て。ありがとう!(´▽`)
にんにくラーメン…ってだけあり 皆さん山盛りにんにく。チャーシューも分厚めでジューシー! ホントに熱々で提供してくれて 食べ終わるまで冷めない。 スタッフさんも 2人とも男前で 愛想よく 活気あり。 リピ確定‼️
間近で焼いてるところ見れて ライブ感 良し(^_^)ノ 外はパリッと 中はトローリ熱々最高👍
店主さんが足早に お水とお手拭きを。メニューを見て… 安ッ びっくり((((;゚Д゚)))) ワンオペで時間かかるのは承知してますが…それにしても安い… オムレツカレーとカツピラフ、 デザートにチョコレートケーキを注文。 …卵高い このご時世。 あの、ふわふわ卵 採算とれるのか 心配になります。 本当にスフレケーキみたいな、オムレツです。
濃くドロっとしたスープに細麺orちぢれ麺がよく絡み美味(*´༥` *) 好きな人はニンニクたっぷり入れて アツアツスープがたまらないꔛ🤍
モチモチの生地に上品な餡子。1度食べたらまた食べたくなる。年齢問わず愛され、お土産、贈答品にピッタリ。そのまま食べるのは勿論、軽く焼いてもまた美味。
にんにくラーメン食べたくなればココꕀ⋆活気ある店内で、スタッフさん親切。遅くまで営業してるので、お酒の後の小腹空きにはたまらない(⑉• •⑉)❤︎
チェーン店より遅くまで営業しているので有難いです。店の横に駐車場あり。和歌山に長く根付いている人気店
エバグリーンと同じ敷地内なので、買い物帰りに最適。和洋菓子が揃うので、手土産にピッタリ。
建物は年季が入ってますが、根強い信頼あり。とてもよく見てくださる先生で、リハビリの先生も親切です。通いやすいです。