えり さん
2023-12-13

ありがとうございます。

5.00

引っ越しをして行きつけの整体に行けなくなってしまったため、市川の整体を探していたらこちらに辿り着きました。丁寧なヒアリングで安心感があります。
一回の施術で肩こりと腰痛がかなり軽減されました。
再発させないための歩き方、骨盤ストレッチのアドバイスを頂き実践しています。慢性的な肩こりは普段の姿勢からくるものだと理解できました。
時間をかけて姿勢や歩き方から改善していきたいので、これからもお力添えいただけますと幸いです。

2
KINMAQ整体院本八幡駅前院
  • 京成八幡駅
  • 整体
RyoutaSano さん
2023-12-13

確実に治すならKINMAQさん

4.50

坐骨神経痛がひどく、歩行困難になり、ブロック注射をうって、ごまかしていましたが、あまりにも痛いため、藁にもすがる思いでこちらにお世話になりました。
第一印象は、皆様、びっくりするくらいの親切丁寧。受付の方の優しい対応。痛みの原因や、これからの施術について詳しく教えていただきました。本当に心から安心してお任せできる整体院さんだと思いました。一回の施術で、痛みが和らいでいくのを実感いたしました。通うごとに、できなかった姿勢ができるようになっていく喜びは、感謝してもしきれないくらいです。
痛みの原因を知り、確実に治したい方におすすめ出来る整体院です。

9
KINMAQ整体院本八幡駅前院
  • 京成八幡駅
  • 整体
マロン さん
2023-12-13

腰の痛み。

4.50

何十年も前からの腰痛持ち。今回はそれに加えて太ももの後ろ側に痛み、腕を動かす度に背中に激痛が走り日常生活にも仕事にも支障をきたしていました。
毎日何枚も湿布を貼り変えたり、ストレッチを試みたり、整体やマッサージなどもいきましたが、周りの筋肉の緊張は取れても痛みの根源は取れないため、もう一生ごまかしてやっていくしかないのかなと諦めていました。
そんな時情報番組で「筋膜マニピュレーション」という治療法がある事を知り早速検索し、こちらに連絡させて頂きました。
初めに姿勢の写真を撮り、どこが悪いのかどういう治療なのか丁寧に説明してもらいました。施術中も「痛みはあるか?」「どちらがより痛むか?」等確認してくれるので安心して任せられました。
施術が終わった日はとにかく眠くて一日中寝ていましたが、なんと「痛みの核(!?)」がなくなっていました!驚き!!体を制限なく動かせるという事はこんなに素晴らしい事なのかと実感しました!!

3
KINMAQ整体院本八幡駅前院
  • 京成八幡駅
  • 整体
MINIMI さん
2023-12-13

筋膜施術の力

5.00

驚きです!筋膜すごい!!
今年4月頃から 仕事柄PCの使いすぎで 手首の痛みに悩んでました。ロキソニンテープなどで痛みを紛らわしていました。 
ママ友の紹介でKINMAQを紹介して貰い通院することにいたしました。すると4回2時間の通院で痛みが緩和しびっくりしています。
しかも 15年前から左足股関節の可動領域が狭く あぐら や 左足を上にして足を組めなかった事を相談すると 施術していただき 6回3時間ほどで あぐら や 足を組めるようになりました。あきらめていた股関節の可動領域が広くなり 痛みがでてきたら手術しかないと思っていましたが おかげさまで このままいけそうです。日々ストレッチをかかさず 自己メンテしていきたいと思います。

3
KINMAQ整体院本八幡駅前院
  • 京成八幡駅
  • 整体
川口さなえ さん
2023-12-13

腰の痛みを治したくて通いました

5.00

腰痛があり、痛み止めや湿布に頼らずに治したいなと思い通い始めました。3週間程前から痛みが緩和し、今ではほぼ気にならなくなりました。(自分でもびっくりしてますが、本当です!)もう一つの悩みだった便秘も、教えて頂いたオリゴ糖や水溶性食物繊維でほぼ改善。当日の施術だけでなく、家で出来るストレッチ等も教えて頂き、自己メンテナンスも出来るようになってる気がします。

4
KINMAQ整体院本八幡駅前院
  • 京成八幡駅
  • 整体
Rei さん
2023-12-13

坐骨神経痛

5.00

坐骨神経痛の改善のため通い始めました。
回を重ねるごとに痛みや違和感が軽減されていき、施術部分がとても軽くなってきました。心地よい筋肉疲労を感じてぐっすり眠れる回もありました。先生方はとても丁寧に話を聞いてくれますし、質問全てに的確な答えが返ってくるのも楽しいです。機会があれば、長年の肩こりや首こりも相談していきたいと思います。

2
KINMAQ整体院本八幡駅前院
  • 京成八幡駅
  • 整体
愛犬LOVE さん
2023-12-13

首、肩、腰の痛みが

5.00

首から肩、腰にかけて痛みと張りがあり、朝起きた時が辛かったです。
以前から、筋膜リリース、筋膜マニュピレーションという言葉にも興味があったため、こちらにきてみました。理学療法士の資格をもつ先生方で、的確な治療、指導をしてくださいます。
痛みも随分良くなり、朝の辛さはなくなりました。
これからも頼りにしてます。

5
KINMAQ整体院本八幡駅前院
  • 京成八幡駅
  • 整体
高山美穂 さん
2023-12-13

解放された

4.50

長年 寝られないほどの股関節の痛みに苦しんでいました。整体にも随分通いましたが、良くなりませんでした。テレビで筋膜治療のことを知り、通い始めました。痛みが、完全に無くなった訳ではありませんが、カチカチだった腕や脚 体全体が、柔らかくなり、ストレッチや軽い筋トレが出来るまでに回復しました。階段もスタスタ降りられるし、歩く姿がしゃんとしました。

6
KINMAQ整体院本八幡駅前院
  • 京成八幡駅
  • 整体
三上咲 さん
2023-12-12

先生ありがとう~(*´ω`)

5.00

KINMAQ本八幡駅前院でいつもお世話になってます!
足底腱膜炎が完治しました。
整形外科に通っていた期間は1年半です。KINMAQさんには1カ月弱しか通ってません。
先生は医療現場で働かれていた理学療法士の方だけなので腕は保証できます。
カウンセリングも丁寧で、院内はカフェのようにお洒落で落ち着いて施術を受けられます。
また何かあった際にはぜひよろしくお願いいたします(/・ω・)/

7
KINMAQ整体院本八幡駅前院
  • 京成八幡駅
  • 整体