清潔感がある旅館でした。 布団のにおいも気になりませんでしたし、お風呂やトイレまわり、 洗面所もきれいにされていたので安心して利用できました。
メニューが豊富な中華レストランです。 チャーハンやラーメン、餃子とオーソドックスなメニューもおいしいですが、 一番のおすすめは唐揚げ(ザンギ)です。 大きいので食べ応えがありますし、衣と中身のジューシーさのバランスがたまりません。
スープが濃厚で美味しかったです。 濃厚なのですが、胃もたれしない感じがくせになります。 麺は中太麺でスープによく絡む感じが好きでした。
青森にある星野リゾート系列のホテルです。 おしゃれな外観、室内は特別な旅行にぴったりです。 水回りも清潔感があり、安心して利用できます。
飛騨牛をいろいろな形で提供してくれるお店です。 厳選された飛騨牛のみを使用した料理は、何度でも通いたくなる 味です。 素材のわりに価格も格安です。
飲み放題つきのコース料理で利用しました。 しなかずも多いですし、どれもおいしいですし、 満足いく内容でした。 大人数での宴会にも利用できるお店です。
本八幡の駅前にある漫画喫茶です。 私は漫画喫茶としてではなく、シャワーでよく利用しております。 価格も安く清潔感があるので、汗を流したいときに便利です。
美味しいし、野菜をふんだんに利用した料理が多いのでヘルシーなお店です。 アレルギー等にも気を使ってくれて、具材の入れ替えもフレキシブルに対応してくれます。
お好み焼き屋さんですが、お好み焼き以外のおつまみメニューも豊富な お店です。 小さなお店なので、大人数は入れませんが、家族でこじんまりとした、 食事にはむいている、アットホームなお店です。
よくランチで利用する中華料理屋さんです。 定食の味が良く、ボリュームもあるのでおすすめです。 ラーメンとチャーハンセットで900円とコストパフォーマンスが高いです。