k.k さん
2023-11-26

まさにゴットハンド!一生通います

5.00

首、肩凝り、腕が病んで手が冷たい。酷い時は手の痺れで握力が無くなり、ペンも握れなくなりました。
頚椎の神経もレントゲンで出ている事がわかり、頭痛もしょっちゅうありました。
針、お灸、電気、マッサージあらゆる方法をやりましたが良くなりませんでした。頚椎は手術を考えました。

先生は痛みのある箇所では無く、根本部分を分かりやすい説明で施術。
全く痛くありません。身体を知り尽くし、生活上の悪い動かし癖も指摘して頂いたり、猫背気味だったはずなのに自分でも姿勢が良くなってると思います。
仕事で無理な姿勢が続いても、以前のように耐えられない痛みにはならず、身体が良く動きます。

気さくで明るく、何より身体の事について聞き易く、今は痛くなる前に定期的に通っています。もう10年位は通っています。
以前は1時間位かけて通っていましたが、その価値は充分ありますよ!

0
コスモス整体院
  • 武蔵小山駅
  • 整体