肩こりと腰痛持ちで改善したいと思い、通院をはじめました。部分的に悪いと思っていた症状が骨盤の歪みなどから生じていると知り、今骨盤矯正を受けています。通院してから肩こりが前よりも楽になり、腰痛はあまり気にならなくなりました。 いつも明るい挨拶で迎えていただき、ほっこりした気持ちになります。
まだ2回ほどしか行っていませんが、最初の印象はなかなかよかったです。 親身になって話しを聞いて頂いたり、細かいアドバイスをして頂だきました。 1回の施術でかなりよくなりました。 これから時間があれば通う予定です。
慢性的な肩甲骨・背中・腰の痛みで最近朝ベッドから起きるのも辛くなってきて仕事にも支障が出てきたので、久しぶりに鍼灸院に伺いました。的確な治療でほぼ痛みが取れて本当に助かりました。今後も継続的に伺いたいと思います。
今まで行ってきたどの整骨院よりも、素晴らしい施術でした。 1度他の整骨院で施術して貰って、凄い方だな、と思っていたのですが 他の整骨院が劣るのではなく、院長先生がとにかく凄いです。 とにかく色々な方に勧めています。 こちらに行くと心も身体もほぐれます。