まゆちゃん
さん
2023-11-05
全体公開
ピアノが上手に弾けるようになります
先生にお世話になり10年目になります。
ここまで続けてこられたのは、子どもたちの育つ芽をしっかり育んでくださる、先生の情熱的なご指導のおかげです。
親子で本当に成長させていただいております。
ピアノが弾けたら素敵だね、と始めて
たくさんの発表会に出させていただきました。どんどん弾ける曲もレベルがあがり本人もやる気やモチベーションがあがります。
そのおかげかピアノ以外でも子供たちは人前で発表が堂々と緊張せずにできるようになりました。
ピアノは弾けるようになることはもちろんですが、N先生にはたくさんの事を学ばせていただけます。
3人きょうだいで通わせているのですがレッスンは、一人ひとりの性格や進度に合わせしっかりと考えてくださっています。
季節に色々と行事を催してくださりとても楽しく通っています。
グランドピアノでレッスンを受けれますので、貴重な経験が積めます。
これからもお世話になりたいと思える素敵なピアノ教室です。
NK音楽教室
- 樽井駅
- 音楽教室