みーな さん
2023-12-28

産後骨盤矯正

5.00

産前からお灸でお世話になっており、産後は骨盤矯正もしていただきたいと思っており、先日初回で施術を受けました。
術前には丁寧な説明と、前後で比較が出来るように写真を撮影していただいてから開始となりました。
授乳や抱っこで背中から腰までの痛みが中々治らず困ってましたが終わってからはスッキリして、写真で見ても改善しているのがわかりました!とってもリラックス出来て気持ち良いです。
回数券5回分購入させてもらったのでお得にこれからも受けれるのが楽しみです!
今後もよろしくお願いします^_^
1833

0
あずま鍼灸整骨院・マッサージ院
  • 堅田駅
  • 整体
須藤美奈 さん
2023-11-03

逆子のお灸

5.00

34週で逆子が治らず困っており、最後の駆け込みでお灸をしてみようと思って近くの当院で施術して頂きました!
しっかり話も聞いてくださり助産院では聞けないお話もゆっくり沢山して頂きました!
頑張って毎日お灸続けます!
ありがとうございました!!

1833

0
あずま鍼灸整骨院・マッサージ院
  • 堅田駅
  • 整体