せいら さん
2026-01-10

バロー前田店2階

3.50

スーパーバロー前田店の2階にあります。買い物ついでに運動をしている人が多い印象です。割と広めの浴場があり、スポーツでかいた汗を流してから帰れるのがうれしいです!ヨガやヒップホップのクラスはすぐ定員になるので早くから待機している人が多いイメージです。

1
スポーツクラブアクトス豊橋
  • 柳生橋駅
  • フィットネスクラブ・スポーツジム
せいら さん
2026-01-10

カフェクリ

4.50

小腹が空いていたのでつまめるものを、と見たら焼き菓子がたくさんありました。バームクーヘン、フィナンシェ、パウンドケーキなどなど。パウンドケーキはバナナとオレンジがあり、ひとつずつとコーヒーを注文。とても感じの良い対応でウエットティッシュもつけてくれました。また購入者はセルフですが、お水も飲めました。

1
カフェ・ド・クリエ刈谷ハイウェイオアシス店
  • 富士松駅
  • カフェ・喫茶店
せいら さん
2026-01-10

試食あり!

4.00

私たちが来店したのが遅くてちょうど試食コーナーをクローズされてしまいました。タッチの差で残念!店内を仕切ったブースにあり、インバウンドと思われる方たちがおいしそうに試食していました、えびせんべいは海外の方にも人気なんですね!ここに来たら必ず買うのがはまかぜといろんなせんべいのミックスです。おいしくてすぐ終わりました!

1
えびせんべいの里 刈谷オアシス店
  • 富士松駅
  • スイーツ
せいら さん
2026-01-10
刈谷ハイウェイオアシス
  • 富士松駅
  • 道の駅
せいら さん
2026-01-10

子供から大人まで楽しめる

4.00

有料道路からだけでなく下道からも行けます。ただその場合は台数が少ないのと有料道路の駐車場よりは歩く距離が長いです。オアシスにはちょっとした遊園地や入浴施設、フードコート、お土産売り場などがあります。クリスマスにはイルミネーションがきれいでした。子供はもちろん大人も楽しめます。

1
刈谷ハイウェイオアシス
  • 富士松駅
  • 道の駅
せいら さん
2026-01-10

オアシス限定あり!

5.00

ハイウェイオアシスに虎屋ういろうがあるなんて知りませんでした!どこだろう??とはじめはわからず館内図を見たらおみやげコーナーの一角にありました。ういろうは重ためなので車で出かけた時に買えるのはありがたいです。甘さ控えめでいくつでも食べられるおいしさです。

1
虎屋ういろ刈谷ハイウェイオアシス刈谷店
  • 富士松駅
  • スイーツ
せいら さん
2026-01-10
三福
  • 金山駅(愛知)
  • 日本料理
せいら さん
2026-01-10

金山駅近

5.00

2名では予約できないとのことでオープン少し前に行くと旅行者と思われるスーツケースを持った2人組がいました。おいしいとは聞いていたけど旅行者にも有名のようです。期待が高まる中いざ店内へ!カウンター席と奥に座敷。10名くらいでいっぱいになりそう。お釜に入ったひつまぶし!香ばしくておいしい!肝吸いがセットでうれしい。お店は金山駅南口から徒歩1分かからないほどの距離。おすすめです!

1
三福
  • 金山駅(愛知)
  • 日本料理
まるちゃん さん
2025-12-30

釣り堀カフェ

4.00

こちらのカフェ津久井乃庵さんは ちょっと珍しいカフェでした。
店内に金魚の釣り堀があり 、お茶を飲みながら釣りを楽しめるんです。
釣り好きには楽しいひととき。
名物となっているのは 餡コーヒーで、コーヒーに スプーンに山盛りの あんこがついてきて あんこをコーヒーの中に溶かして飲むという独特のスタイルでコーヒーを楽しめるんです。 和風テイストで不思議な味わい でしたが、とても美味しかったのではまりました。

1
津久井乃庵
  • 高尾山口駅
  • カフェ・喫茶店
まるちゃん さん
2025-12-30

テイクアウトのもつ

4.00

肉が美味しいことで有名なこ こちらのお店 肉の田口さんは 肉の他にも もつ煮込みが絶品です。
特に、 テイクアウトの塩もつ煮込みがとても美味しかったです。
長時間 じっくり煮込んであるので、豚のもつに、塩味が染み込んでいて味わいが良くて、食感も口の中でとろっととろけるやわらかさで絶品の美味しさでした。

1
肉の田口
  • 本厚木駅
  • スーパーマーケット・食品・食材