何件か美容室を巡り、この美容室に辿り着いてフレンドさんにいつもお世話になっています。
20年以上お世話になっています。浮気はしたことありません。ここは、ただオシャレになる美容室ではありません。じゃあ、どういう美容室なの?それは来店されたことのある他のお客様とのヒミツ。
今日、お世話になりましたが気持ちの良い挨拶、気遣い、明るいお店でした。 お店の方で、出来ましたら記入をということで端末を渡されましたので書きましたが、常連さんが紹介したくないのもわかる気がします。
としもとり足腰が悪く、車での送迎もして頂きお店の中でもしっかりサポートして頂いております。本当にありがとうございます。
30年通っている方を始め、何十年も通われている方が沢山あるということに驚きました。 居心地のよい証ですね。きっとあの穏やかな大きなお店でマンツーマンで静かで落ち着けもするし、スタイリストさんと笑い話も出来るし。 今、そういう美容室が少ないですね。空気だけが良いわけではなく、技術と美容師としての頭皮と髪の診断も的確で先を考えて施術してくれるのは、40代、50代の私世代とってはたよりになります。
安心して任せられる、癒しの場所です。 健康に気を付けて頑張ってください。 あと、店員さんがもうひとりくらいいてくれると、ね。
ひとりきりのマンツーマンで、カットしてもらいました。予約制なので他のお客さんもおらず、すごく会話しやすかったですね。オーダーを細かく出来ました。スタイリストさんには、細かくてごめんなさいでしたが(^_^;) 気持ちよい時間を過ごせて、サッパリしました
塩はちょっとショッバイですが、🍻には最高 タレも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
気持ちの良い対応と物が多いながらもきちんと整理された気持ちの良い店内。 気持ちよく、良い時間を過ごせました。 確かに隠れ家的要素はありますね😊😊😊
歴史が長いお店ということで、最近のお店のような感じではなく、質実な雰囲気の中にハンドメイド装飾があって、それが落ち着かせる温かさを感じました。 歴史の長さを感じ、それだけ人気のあるお店なんだろうなぁと、このお店やスタッフさんの雰囲気、メニューの質実さで感じました。 アンケートにも何十年通い続けている方もいらっしゃったので、今回フレンドさんにヘアカットをお願いしてみました。