松村彩香 さん
2023-10-07

腰椎椎間板ヘルニア

4.50

1年おきに2度、腰椎椎間板ヘルニアの手術を病院でして貰いましたが、半年後に痛みが少しずつ現れて再度ヘルニアに。
もう治らないと身体の痛みと心がストレスでいっぱいになっていた時、たまたま広告で知り行ってみる事にしたのがきっかけでした。
丁寧に原因を説明してもらい、施術をしてもらうと、たった一度で痛みが軽減して驚きました。
行く度に現状を確認してもらい、セルフケアのアドバイスも細かく教えて貰えて通い始めて半年もすると痛みは、ほぼ無くなりました!
金額が高い、と感じる方もいますが自分の身体は1つしか無く何度も休職、手術を繰り返す事を思えば価値ある物だと思います。
何より腰に対してストレスと不安が無くなったのが私は嬉しいです。

0
あんず整体院
  • 河内小阪駅
  • 整体