キャラクターものが沢山置いてあるので、可愛くてついつい色々見て回ります。今回は、収納グッズや収納ファイルなど購入しました。種類も沢山あるので色々選べて便利です。セルフレジも増えて沢山あるので、レジ待ち時間も減りました。
人気店でいつも混んでいますが、品揃えも豊富でお買い物が楽しいです。アプリ会員価格の商品も多くお得だったので、会員になりました。レディース服でいいのがないなと思っても、メンズコーナーで「女性にもオススメ」と紹介されている服もあり、意外とメンズコーナーの方がお目当ての服に出会えたりします。店員さんも着こなしがおしゃれでセンスが良いです。
焼肉ビビンバが気になり、テイクアウト利用しました。出来立てで温かくとても美味しかったです。温玉付きだったのですが、卵が絡んで美味しさ倍増でした。メニューが豊富で新メニューも続々出るので、飽きがきません。
八坂神社さんで、型抜き御朱印を拝受いたしました。狛犬の型抜き御朱印がとても可愛くて素敵でした。大事に保管しています。盲導犬の切り絵御朱印も気になっているので、時期が来たらまたおまいりにお伺いしたいと思います。
栃木県 鹿沼市役所
ホワイトタイガーの赤ちゃんが見れるとのことで、久し振りに行ってみました。赤ちゃんは2匹いて、親子揃って公開してくれてとても可愛く癒やされました。そしてキリンへの餌やりもとても楽しく、また来たいなと思いました。
桜を観に久し振りに訪れました。桜はところどころ散ってしまっているところもありましたが、まだ残っているところも結構あったので安堵でした。桜と観覧車のコラボがとても素敵です。この日は観覧車など乗り物はお休みでしたが、公園の散策はできたので良い運動になりました。
今宮神社
以前から気になっていて、やっとおまいりに行けました。鹿沼市役所の近くにありますが、境内は静かで落ち着いて参拝することができました。彫刻がとても格好良く、色彩も鮮やかでしばらく見とれてしまったほどです。
ここでもらえる抗生物質は とてもよく効く