毎月、お客様感謝デーを楽しみに利用しています。Vポイントを貯めているので1.5倍お得に沢山購入出来て良かったです。物価も上がっているので、感謝デーは本当に助かります。お目当ての商品もきちんと置いてあって、気持ち良くお買い物が出来ました。店員さんの対応も良かったです。
かましんだけではなく、マツモトキヨシやパシオス、DAISOなどのテナントも入ってるので、一度に買い物を済ませられて良いです。駐車場も広いので停めやすく利用しやすいです。DAISOはとても広いので、品数も多く探していたものが見つかりやすいです。
駐車場の一部、補修工事をされていたためか手前は満杯で初めて奥に停めてみましたが、奥行きが広くてたくさん停められるため無事に停められて良かったです。今日は飲料や食品でよく購入するものがお安く売られていてお得に購入することが出来ました。
ゴミ袋を切らしてしまっていたけど、こちらにDAISOのゴミ袋が置いてあるので、手軽に購入出来て助かりました。種類もいくつか選べて良かったです。韓国フェアのキンパもハマっているので、購入しました。しっかりフェア商品も置いてくれて助かります。
久し振りに利用しましたが、以前来たときより並んでいる車がたくさんいました。誘導の方の手際も良いので、そんなに待たずに利用出来ました。燃えるゴミと燃えないゴミと分かれていますが、それぞれの係の方も親切で対応も良かったです。
初めての利用でしたが、駐車場も広く出入りがしやすかったです。韓国グルメフェアをやっていたので、それを目当てに行きましたが、売り切れているということもなく、様々な商品が置いてあって目当てのものも買えて良かったです。また利用したいです。
楽しみにしていたGU感謝祭をやっていたので、行ってきました。あらかじめアプリで目星をつけていましたが、売り切れていませんように…!と行ったら、たくさん置いてあって助かりました。セールになっているものばかりかなりお安く買えて大満足です。店員さんの対応も良く、気持ち良くお買い物が出来ました。
建物がガラス張りになっていてお洒落でセンスがいいなぁと思いました。駐車場も広いし、中も広いです。お土産コーナーが充実していました。飲食できるところもあります。トイレも綺麗で、気持ちよく利用出来ました。
新4号線沿いにあるので立ち寄りやすい道の駅です。ドライブの休憩に立ち寄りました。地元の野菜などたくさん販売されてました。食事を食べれるところもあり、美味しそうなメニューがあったので次回また寄ってみたいと思います。
久し振りに訪れたので、以前と変わっているところもあり、飽きずに楽しめました。暑かったので、猿が水で遊んでいたり、ゾウやバクなども水に浸かっていたり、暑い日ならではの光景も見ることが出来て良かったです。