
おススメです(^^♪
西友の商店街にあり、整骨院の前には自転車が置けるスペースもあります。
院内は明るく清潔感があり好感が持てます。
キッズスペースもあるので、
娘を連れて行っても安心して施術を受けられました。
首の痛み、頭痛、肩こり、背中も腰も痛く、
朝起きあがるのも苦痛で、
かなり辛かったので受診しました。
初回を終えて帰宅途中、身体が楽になっているのがわかりました。
翌朝も、起きあがるのもそれほど苦痛ではなくなり、これなら続けて通ってみようと思えました。
通いはじめたばかりですが、症状はかなり改善されています。
特に腰は、腰痛ベルトをしていなくても痛みを感じることはなくなりました。
自宅でのケアも、わかりやすく教えていただけるので、気をつけて生活できるようになってきてると思います。
先生も優しいので、出不精の私でも、通うのが楽しみになる整骨院です。
身体が辛い方、ぜひ1度行ってみてください。
- 草加駅
- 接骨・整骨

からだが復活しました!!
怪我や痛いところはないのですが、最近眠りが浅く不眠が続いたので
チラシを見てお願いしました。
最初にしっかりと検査をしていただき、
原因は猫背で呼吸が浅くなってしまっていることと、
骨格のゆがみで自律神経が乱れてしまっている可能性があるとのことでした。
背中が硬くなると、呼吸がしにくく浅くなるという説明に、
「なるほど!」と納得!
治療は、
ゆがみには整体の治療をして、その後に自律神経の乱れを整える電気治療をしてもらいました。
夕方に受けたのですが、
治療の後から眠くなり、
その日はいつもよりも早めに布団に入り、ぐっすり眠ることができました。
朝起きたときの目覚めもスッキリしていたので、熟睡できたのも実感できました!
個室で施術していただけるので、周りを気にせずリラックスできたのもよかったです。
眠れない方や、朝がスッキリしないで悩んでいる方にはぜひおすすめです!
- 草加駅
- 接骨・整骨