皆さんとても子供にも優しくて、本当に腕がいいです
産後の骨盤矯正に別の接骨院に通ったにも関わらず、骨盤の広がりと歪みからくる痛みに悩んでおり、更に元々ある酷い肩凝りもある為、ただの骨盤矯正ではなく、肩凝りや腰背中のコリも楽にしてもらいつつ、骨の歪みを治してくれる(トータルでケアしてくれる)所を探して友達に紹介して貰い一度行ってみたのがきっかけでした。
男の子の活発な子供がいる為、通えるのか心配していましたが、お試し価格で体験してみて、一気にコリや腰痛が楽になり、子供の事もきちんと手の空いている方がいつも相手をして下さり、相当活発な男の子ですが、それでも毎週通えているので、お子さんを連れて行く事を心配されている方は一度体験から行ってみることをお勧めします!他の患者さんの迷惑にならない時間帯なども教えて下さるので、そこも有り難いです♪
効果を実感出来たので、その日に即通う事に決めました。キャンペーン期間中でお得にポイント購入も出来たので嬉しかったです!
活発な我が子をよく抱っこしている中で、あちこち痛みが出ていた部分も私が言う前に、ここも痛み出てない?と、悩みをすぐに分かって下さり、今後の治療計画を立てて、2ヶ月目には元々凄くいびつだった腰骨がキュッと引き締まり、周りに付いていた贅肉も自然と落ち、クビレも出産前のように綺麗に出現してくれたので旦那もとても驚いていて、周りからも出産前に戻ったねー、とようやく言って貰えたので、とても嬉しいです!
子供もこれから更に重たくなりますが、その都度抱っこする時にほんとに些細な事ですが、素人には分からない足の出し方や持ち上げ方。
また家で1人で毎日出来る簡単な筋トレ法から、痛みが強い時はストレッチ法などなど、その都度の私個人の身体のコンディションに合うメニューを教えて下さるので、とても助かっています。針や温熱療法もあり、私には針がとても合っていて、更に良くなってきてます。
私にとって、欠かせないかかりつけの接骨院となりました。今後はより良い姿勢を保つ為にも、ながら体操やストレッチなどしながら通いたいので、よろしくお願いしますm(_ _)m
- 小幡駅
- 接骨・整骨