小宮和實
さん
2023-09-15
全体公開
腰の張り、痛みの解消
知り合いの紹介で行ってみました。
腰を曲げると痛みがあり困っていたんですが1時間施術して貰ったら痛みが殆んどなくなり驚いています!
それと足を組むとき、かなりきつかったんですが軽く組めるようになりました。
これは腰と背中の左側の筋肉がガチガチに凝っているのが原因の可能性が高いとのことで、指圧でほぐして頂いた効果だと思います。
以前違う整体師に通った事があって痛みは治らず、痛みは病院の薬で治すのが一番だと思っていたのでビックリしています。
あと首も凝っていたのですがそれは目のツボが原因だったとのことでした。目もすぐに疲れて焦点が合わなくなっていたのでこれも驚きです。
すべてを歳のせいにしていましたが身体もこういうところでケアーすると良くなることが解りました。
またよろしくお願いしたいと思います。
リラクボディケア miwa Love Body 空と海の街小さなサロン
- 善通寺駅
- リラクゼーションマッサージ