ぺきゃなお
さん
2023-08-31
全体公開
これから楽しみです!
36歳です。今年に入って人工授精4回全て陰性。初めての採卵(アンタゴニスト法)では4つ(成熟2未熟2)しかとれず、胚盤胞凍結1個だけで、移植はhcg1.0未満の着床もしない陰性の結果でした。
生理を2回見送ってまた採卵周期を予定するにあたり、自分の身体を見直したく、こちらを見つけました。
初めての整体院でしたが、先生は口コミの通り、とっても親切丁寧でした。名札に書かれていた「好きな言葉:努力」というのを見て、しっかり向き合ってくれそうだなとも感じました。
院内は清潔ですし患者さんの喜びの声も写真と共にあるのが何より皆さんに信頼されているんだなって思えました。
講義内容は皆さんが書かれている通り、初回は、妊娠に必要な要素を講義してくださってさらにその後施術です。今の自分の身体の状態をハッキリと教えてくださって、そこに対するアプローチをしてくださるので、続けていけば身体が確実に変わってくれると感じました。
まだ次の採卵までは時間があるので、施術に加えて、講義で教わったストレッチをやったり食事内容を見直して、楽しく過ごしていきます!
千葉高齢妊活センターブリッジ整体院
- 京成船橋駅
- 整体