集団での活動が苦手なため個別指導をしている塾を探していました。先生は物腰柔らかく優しい方です。勉強嫌いの我が子も嫌がらずに塾に通えています。息抜きにピアノを弾かせてくれたりしているようです。 集団指導が苦手なお子さんには是非お勧めしたいです。