ウニ さん
2023-08-26

知らない怖さを教えてもらえた

5.00

息子からの紹介です。

ずっと整骨院と整形外科に通っていたのですが、ベテラン勢となった私を見兼ねて「費用はもつから行って」と紹介されました。

私の症状は膝痛と股関節の違和感です。

取れました。それも便秘対策で。

初めての時にお通じを聞かれ、割と強めの便秘で通院もしていると伝えたところ「膝、股関節の違和感は左だけですか?」と確認をされ。

はい、そうですと答えたら「便秘を先に解決しましょう」と。

運動・食物繊維・早寝早起き・水分などなど。運動が一番効果高かったんじゃないかな。朝歩く様にしたらすぐに歩いてすぐに催すように。

アドバイスをもらって1週間くらいでドッカンドッカン出てきました。こんなにお腹の中には入れるものなの?と驚くくらい。

便秘がよくなってきたぞーと喜んでいたところで自覚したんです。

「あれ?足軽くない?」

あれだけ重たかった足が軽い、上がる、苦じゃない。何より体が軽い。

え?便秘が原因?今まで頑張って通院してたのに。

これには本当に驚きました。風が吹いたら桶屋が儲かるみたいな話で。

知っている人と知らない人ではこんなに見え方が違うんだと。

私の左ひざ、股関節はとても軽くなりましたが、今までの負担が乗っているので、それを取り除く取り組みを続けています。

キチンとした使い方をまずは知ること、実際に体験すること、自在に扱うこと。

もっともっと良くなると先生は褒めてくれたので、単純な私は頑張りますー

息子よ、ありがとう。

先生を紹介してくれて、あなたを産んで良かったと心底思ったぞ。

0
俊カイロ
  • 千里丘駅
  • 整体