ほく
さん
2023-09-04
全体公開
小・中学生も診ていただけました!
子どもたち2人通院しています☆
上の子は足首や膝の痛みが続けてでてしまい、安静指示が続く状況でした。。
ただ静かに自粛期間が流れることがもったいなくて、何かできることはないかと思い、こちらへご相談しました☆
結果、初回治療でかなり膝の痛みが軽減しました!
膝そのものではなく股関節周辺の筋肉が関与していることをみつけてくださり、3度目の通院時には痛みの治療は不要となりました!
対症療法のみでなく、痛みの原因となる姿勢矯正や体幹を鍛える治療も併せて施術可能なのがとてもありがたいです。
治療方針などのご提案の際には料金も併せて分かりやすく丁寧に教えてくださるので、安心できました^ ^
下の子の身体の悩みもダメもとでご相談したところ、少しでもできることはないかと検討してくださる先生の優しさに親子で感謝しています(◞‸◟)
悩まれているお子さまの症状、一度整骨院にご相談されてみるのありかなってほんと思います(o^^o)
スタッフさんみなさん笑顔だし、ママさんや赤ちゃん、年齢問わず通いやすそうな雰囲気ですっ
自在な整骨院はりきゅう院 防府院
- 防府駅
- 整体