くまのこ
                                    さん
                            
                            
        2023-07-29
    
            全体公開
    
            行ってよかった!
普段から腰痛や頭痛に悩まされてきました。これまで整体などに通っても治らないものだと思っていましたが、今回初めて利用させていただきました。
まず、部屋の雰囲気がとてもよく、リラックスできる空間でした。
初めに症状を細かく聞いていただきました。中西先生は、しっかりと患者の言葉に耳を傾けるとともに、落ち着いた口調で安心感があります。
一通り検査をし、自分の症状とその原因(思い当たる節が多々あり)、普段から気をつけることを具体的に教えていただきました。大変論理的で納得のできる内容でした。
施術もとても心地よく、正直こんなんで良くなるのかなと思うほど優しい施術でしたが、効果は抜群でした。
痛みを取るだけでなく、痛くならない体をつくるといった感じです。
自分のように改善をあきらめている人に、その効果をぜひ確かめてもらいたいです。
        SPECフィジカルコンディショニング
    
                - 宇美駅
 - 整体