私は頬がこけやすいのですが、それにより頬骨が目立たないように入れ込んでくれました。隆鼻以外でも骨格に合わせて施術していただけるのはとてもありがたいです。 引き続き通い続けたいです。
いつも丁寧にありがとうございます。 鏡を見て、結果が実感できるようになり嬉しく思っています! また更新したので、引き続き通わせていただきます。
隆鼻や小顔矯正などをしても後戻りしそうと不安に思っていましたが、こちらの施術では戻ることなく安定しているのでありがたいです。 引き続き通い続けたいです。
基本的に3週間に一度施術をお願いしていますが、なるべく特別な予定や少しでもビジュを上げたいタイミングの前になるように入れさせれもらってます! 少しずつの変化ではありますが、施術直後から即効性があるためです。 今後も通い続けたいです!
毎回丁寧に、そしてしっかりと施術していただいて満足しています! 鼻の歪みによって出やすかった右側のほうれい線が、行く度に出にくくなってきていて効果を実感しています。
指名料なしで指名予約できるので、わたしは毎回同じ方に施術していただいてます。 わたしの骨格の癖などもご理解いただけているので、スムーズにご対応いただけてありがたいです!
回数を重ねるごとに、さすがにもう変わらないのではないかという思いも強まるのですが、今のところはまだ毎回変化を感じられてます! 引き続き通い続けたいです。
前回から時間が空いてしまったのですが、その分しっかり目に施術して頂けて有り難かったです。 回を重ねるごとに変化を感じることができ嬉しいです!
隆鼻も小顔も安定しています。 施術を終えると毎回変化がわかるので嬉しいです! 他で代替できないサービスだと思います。
前回はおすすめいただいた期間内に行けたので、効果が分かりやすかったです。 効果を維持しやすくなるポイントも教えて下さるので有り難いです。