
king_S
さん
2023-07-10
全体公開
下曽根まで授業と設定本当にありがとうございました。
家電量販店でパソコンを購入してパソコン教室を探していました。
パソコン修理や設定をしてもらったのに約1ヵ月後に印刷ができなくなりました。
購入したところに電話するとご自分で何か設定して不具合のようですので
修理代金がかかりますと言われて、対応が悪いと感じてパソコンハウスへ電話しました。
設定の件もありましたがエクセルを少し欲しえてもらいたいことがあったので
パソコン教室を利用と修理をお願いしたいということでお願いして来てもらいました。
授業の最中に設定も行うので時間内であれば設定料金は必要ないということでしたが
私がわからないなりに操作してしまってパソコンの画面もぐちゃぐちゃ。
それでも授業料金のみで対応してもらえたのでとても嬉しかったです。
恥ずかしいですがこちらのミスで無料でやってくれたのがとても情けなく感じましたが
よくあることですから気にしないでくださいと今後もよろしくお願いしますね!
と声をかけてくれてとても良い人柄がよくわかりました。
日曜日で他の場所から下曽根まで当日中に駆けつけてくれてそれでも料金は
今回の分しかもらいませんと言われて本当に良い対応でした。
パソコンハウス かすや長者原教室
- 安部山公園駅
- パソコン教室