歯が、痛くなり駆け込みましたが、すぐみてくれました。 優しい先生で、治療方針もしっかり教えてくれました。
ヤマハ系なら、スクーターから、スポーツまで、完璧に整備してくれます。 パーツ持ち込みも大丈夫でした。