三ツ星理容室
氷見魚市場食堂 海寶
加越能バス株式会社
富山観光で氷見から高岡駅の間でこちらの加越能バスを利用しました。氷見線は本数があまりないのですが、バスを偶然見かけて乗りました。途中、雨晴海岸などにもよることができました。路線バスですが結構なスピードが出ていたように思いました。ICカードは使えません。
青山総本舗
富山観光の際におみやげでこちらのます寿司を購入しました。富山駅のおみやげエリアの入り口付近のます寿司がまとまって売っているコーナーで買えます。お寿司はマスが分厚くてしっとり、ちょうどよい味でとてもおいしかったです。
鶴丸
高松観光で行ってきました。夜しかやっていないうどんの人気店です。平日の夜21時くらいで数人並んでいました。10分ぐらいで入店できました。カレーうどんが人気とのことで、たくさんの小さなお鍋でカレーがあたためられていました。普通のうどんハーフをいただきました。出汁も麺もおいしかったです。
フェルヴェール 富山駅店(FERVER)