たーなか さん
2023-06-18

石山駅すぐ、平和堂徒歩1分の好立地

5.00

ギックリ腰になり駆け込んだのがまいれさんです。ぎっくり腰も整体も初めてで不安が多かったですが、初め受付の方も整体師さんも親切で優しく安心いたしました。
 ぎっくり腰になった要因を教えてくださったり、その他体の歪みもみていただけ、根本から治すことを目標に通っておりました。お陰様で、今では痛みも恐怖もなくなりました。そして健康に対する意識と知識が自然と深まり、簡単な自宅でトレーニングも教えていただけますので、得られることは多かったと感じています。
 病院など継続して通うことが嫌いな私ですが、、アットホームさに加え、駅近で仕事終わりに寄りやすい、平和堂に買い物ついでに通えるなど、とても継続しやすかったです。
 次に体に不調が現れた時には「まいれさんに駆け込めば大丈夫!」と思えるので、今後も安心です。また何かあればよろしくお願いします笑 大変お世話になりました。ありがとうございました。

0
まいれ鍼灸整骨院・整体院 大津市石山院
  • 石山駅
  • 接骨・整骨