野村 さん
2025-03-08

【五十肩でもOK!極上スポーツマッサージ】

5.00

90分の本格的なスポーツマッサージを体験してきました。いつも定期的に私の体をケアしてくださっているスポーツマッサージのスペシャリストである萩本さんに施術していただきました。私は五十肩と首のヘルニアで、姿勢によってはつらいことも多いのですが、施術中は萩本さんがそれを細かく配慮してくださいました。鍼治療も的確に行ってくださいました。その後の丁寧なマッサージも絶妙で、終わった直後から身体が驚くほど軽くなりました。
いつも定期的に見てもらえるという安心感もあり、施術を受けただけで心地よい癒しを感じ、本当に快適に過ごせています。
同じように肩や首の不調でお悩みの方にも、ぜひおすすめしたい素晴らしい施術でした!

1
スポーツマッサージはぎもと 鍼灸スタジアム葛西
  • 葛西駅
  • マッサージ