複合施設型のマックスバリュです。店内を広く 24時間営業で利便性も高く 駐車場も広くとってあります。店内のパン コーナーのクオリティが高く お店で買ったパンを店内飲食コーナーで休憩がてら 食べることができます。
熊大近くの居酒屋で飲み会があった時にお世話になりました。提携の居酒屋さんだったのか料金も リーズナブルでした。運転の荒い代行業者が多い中 自分の車を丁寧に運転してくれました。酔いが進んでたのですごく助かりました。
渋谷駅から近く土地勘がなくても迷わずいけました!この中にあるレストランはお店によっては渋谷の街並みを眺めながら食事ができるのでおすすめです。おいしい食事がさらにおいしく感じました!窓際の席に案内してもらうために予約を推奨します
家族が引っ越す際にコンディションの良いキャップ や 靴 を買い取ってもらいました。フリマサイトに出品するのもいいのですが 時間もかかるし 梱包も大変そうなので こちらに買い取り お願いしました。思っていた 価格より少し下回りましたが捨てるよりマシ かと思いました。査定は結構厳し目ですが 逆に 掘り出し物も販売している店舗ですので ちょこちょこ お邪魔することがあります。
比較的新しいセカンドストリートの店舗です 1階は、業務スーパーが入っています 店舗は2階にあります。テレビが壊れたのでこちらで中古を購入しました 年式はかなり古かったのですがシャープの液晶テレビが 3980円で購入できました。新しい b-cas カードもつけてくれたのですごく お買い得感はありました。古いのに保証もついていて安心感がありました。
東田にあるハタノ耳鼻科の院長先生の息子さんが開院してやっています。建物はまだ新しく駐車場は広いです。鼻水が止まらずいつもは東田に行くのですが、休診日なのでこちらを訪れました。するとWEB予約で当日は満員とのこと。人気の高さを感じました…
豊橋で一番大きなタクシー会社です。駅前など市内のあちこちにタクシーの停車場があります。駅前、サンヨネ本店、向山アピタ、東田競輪場、松葉公園前のファミマなどに停車場があるのでそこから乗ることができます。飲屋街の迎車としてもよく利用されています。私は市電がなくなってしまった時に駅前から利用しています。
熊本の食を支えてきた 餃子の製造会社です。以前は スーパーを中心に チルド餃子を製造しておりましたが、現在は冷凍の生餃子の販売に力を入れており スーパーにも 冷凍 コーナーに陳列されてあります。こちらの餃子はタレをつけずに食べても旨味があり すごく美味しいです。専門店の餃子にもひけを取らない クオリティです。
お二人でされている町 中華のお店です。定食系が安くてボリューム満点です 接客もすごく丁寧で雰囲気がいいお店です。外観は淡白な印象ですが 店内はすごく 活気がある知る人ぞ知る名店です。旧浜線沿いにあります。
持ち帰り専門の餃子屋さんです。こちらの餃子は冷凍でなく チルド 冷蔵のため、保冷バッグ等の準備が必要です。気持ちいはしませんので 早めに食べた方が良いと思います。野菜とお肉のバランスがよくニンニクの風味が効いて1個あたりの価格も安いため ついつい まとめて買って冷凍してしまいます。焼き方も 一緒についてくる紙を見ながら失敗がありません。