いえてぃ さん
2023-04-03

背中などの痛み(猫背)

5.00

長年のデスクワークで、首から腰にかけて(特に背中)の痛みがひどく、耐えられたくなってこちらで診断と施術を受けました。1時間ほどの施術で、肩から背中にかけてが軽くなり、また、施術後の姿勢はびっくりするくらいに改善されました。
先生の説明はとてもわかりやすくて、また、日常生活の中で簡単に取り入れられるストレッチの方法も教えていただき、その後、実践しているところです。
長年、悪い姿勢(猫背)で長時間に渡るデスクワークを続けてきたことが原因ですので、簡単に痛みが無くなることはないと思うとのことでしたが、このまま頑張って通ってみたいと思います。
中はとても清潔感がありますし、落ち着いた雰囲気で、安心して施術を受けることができました。

0
三輪整骨院・鍼灸マッサージ院
  • 白楽駅
  • 整体