ringo042 さん
2023-05-05

ラブラッドで予約からの成分

4.50

なんかこのルームは伏見の酒蔵をイメージしてつくったらしいのですよー
言われてみればなんか入り口も和風で、趣があって、献血ルームらしくない風情があるなぁとは思いました。
ちなみに京都に観光にいったときにココにもいきました、なるべく献血ルーム制覇を狙っているのでw
ここはお菓子の種類多かったです、お菓子おくの廃止してるルームも多い中で嬉しいですねぇ。ただそのかわりジュース系の種類は少なめだったかなと個人的には思いましたね。
中は新しくて綺麗でしたよ〜待合室はすこし狭めでしたが漫画もあったし快適だったのでそれほど気になりましたんでした。
ちな提携駐車場もあるようでしたね。
私は利用しませんでしたが、やはりあるのとないのでは違いますよね。
ところで成分でしたが、ラブラッドで予約で来たのがよかったですね。

0
献血ルーム伏見大手筋
  • 伏見桃山駅
  • 健康・美容サービスその他
ringo042 さん
2023-05-05

靴とトップス

4.50

ここ、チャオは洋服がメインでしたが洋服だけではなくって靴も置いてまして。
で、私はここで黒のヒールの靴を買いましたぁ。
ちょうど私の足にぴったりのサイズがあったのと、デザインがエレガントだったからです。
左端に黒いリボンがついているタイプで、あとここまで足にぴったりくる靴もなかなかなく、見つけたときはうれしかったですね。
それと洋服も買いました、中に桃色のインナーがついてて外側がシフォン系のトップスなんですけど、それがお洒落で。
こぢんまりしたお店でしたが高架下沿いにあって、しかも高級感もあり、いいお店でしたよ。

0
リサイクルブティックCiao練馬西口店
  • 練馬駅
  • リサイクルショップ
ringo042 さん
2023-05-05

4.00

かなり昔ですがここで買い物しました。
いろいろ揃っていたので、傘とカーディガンと蛇柄の草履と石鹸とハンカチを買いましたよ☆
とくに傘はお気に入りでした、ピンクの恋色で、さくらんぼ柄なんです!
掘り出し物を見つけられて、本当にうれしかったですね!町の中にヒッソリと隠れ家ショップを見つけた気分でした!
とはいえお店は大通り沿いにあったのでガラス張りでしたし立地はよかったのですが♪

0
すず
  • 練馬駅
  • リサイクルショップ
ringo042 さん
2023-05-05

DVD再生デッキ

3.50

こちらのお店は日用品や雑貨がメインってかんじでしたね。
洋服とかもありましたが、それは店頭に少し、って感じでしたぁ。
メインなのは一人暮らし用小物家電ってかんじで、一人用炊飯器とかテーブルとかが多かったように思います。
マンションの一Fにあったのでマンションの住人の方もここで一人暮らし用のものを買うことも多いみたいでしたね。
私はかなり前にここでDVD再生デッキを買ったのですよ〜

0
リサイクルプラザCOM練馬店
  • 練馬駅
  • リサイクルショップ
ringo042 さん
2023-05-05

駐車も買い上げ金額次第で延長できるし

4.50

セカンドストリートで洋服を買いましたぁ。
ここ、セカンドストリートはけっこう品ぞろえが豊富でいいですね。
あと駐車場が無料になるのもいいです、1時間までですが。
とはいえば買い上げ金額によっては上記時間が延長で着たりもしますけども、私はそこまでの買い上げ金額は出せないので1じかんで買い物しようと頑張りました!
でも品ぞろえ豊富なゆえに迷ってしまい、時間ギリギリになってあわてましたけどね(^^;)
店員さんも感じがよかったですーまた行くと思います

0
セカンドストリート 豊玉店
  • 練馬駅
  • リサイクルショップ
ringo042 さん
2023-05-05

何度もいっちゃう

4.00

ここは何度もいっちゃいました、また行きました。
だってプレゼントやギフトに最適なんですもん。
面白いメッセージがはいったクッキーは特にいいです、これをプレゼントすると本当にウケがよくって。
ただ店員さんの対応は少し残念ですが…スイーツの店なのに、ですが、おいてるお菓子は本当にいいです!
トランス脂肪酸、白砂糖不使用のクッキーもありましたしね!
内装もGOODなお店なのでまた何度も行くと思います!

0
るるるるおかしさん
  • さいたま新都心駅
  • スイーツ
ringo042 さん
2023-05-02

平和は大切 平和展

4.50

メディアセブンって何度かいったのですが、ここって図書館の施設の中の一部なのですかねぇ?
それともこれはこれで独立した施設なのでしょうか?
図書館内の映像情報メディア部門がメディアセブンなのか?ちょっと区分けがよくわかったないのですが。
というのも図書館が5F6Fにあり、メディアセブンとの境界がわかりにくかったので。
ドチラにしろ市の公共施設ってことにはかわらないですけどね。
3年半前にいったのが最後ですが、そのときいったのが、平和の展示をやっていたからみにいきました。
太平洋戦争のときの展示で、原爆の関係とか少しパネル展示みたいのがあったり、とかあったのでそれでみにいきましたのよ〜
平和は大切ですね

0
川口市立 メディア・セブン
  • 川口駅
  • 図書館
ringo042 さん
2023-05-02

レターパック

4.50

こちらの郵便局には車でいきましたぁ
駐車場はあるにはあるのですが、ちょっと狭くてとめにくかったです(^^;)
えっと私が運転へたってのが一番問題なのですが、道路に面してるしその道路もまあそこそこ車通るので。
とめるときバックで駐車場にはいれれば良かったんですが、前向きに入った
せいで、出るときとても苦労しましたぁ(泣)
それはさておき、こちらではレターパックプラスとレターパックライトの両方を買って。
で、私実はシールをはがして投函するだけって知らなかったんですよ〜
封筒を購入してさらに「出すにはいくらですかあ?」と聞いちゃいましたw
ひとつ勉強になりましたわぁ。

0
川口戸塚五郵便局
  • 戸塚安行駅
  • 暮らし・生活サービスその他
ringo042 さん
2023-05-02

1DAY

4.50

ABCクッキングのコレド日本橋スタジオは超オシャレでした。
若干せまい、かなあ?って気もしますが、日本橋ですからね仕方がないです、それ以上におしゃれなので。色合いとかね、机とか椅子もおしゃれな雰囲気でした〜
私は2年くらい前にここのスタジオにいきましたぁ。
1DAYレッスンがあったからです、ここ限定の器もありましたよ!
その他に無料体験レッスンとかもあるので来たことない人にもおすすめですよぉ

0
ABCクッキングスタジオ コレド日本橋スタジオ
  • 日本橋駅(東京)
  • 趣味・スクールその他
ringo042 さん
2023-05-02

綺麗な教室

4.50

すっごい綺麗な教室でしたぁ。
人気の先生はなかなか予約が取れないっていうとこはありますが、でも自分で選べるのはいいですね。
あと固定制ではないので毎回メンバーが変わり人数も多いから教室内の知り合い・友達はできにくいですが、そのぶん煩わしい人間関係がないというメリットもありました!
あたらしく契約すると期限のびると聞いたのでどうしようかは悩みましたぁ

0
ABCクッキングスタジオ ラゾーナ川崎スタジオ
  • 川崎駅
  • 趣味・スクールその他