高崎市江木町にある内科です。 駐車場がやや停めづらいのがネックですが、待合室の椅子が離れて設置されるなどしており良いです。 休日当番医の日に利用しましたが、診療開始時間より早く開けてくれて助かりました。
サイゼリヤの前橋インター店。 リーズナブルで、どれも美味しくてびっくり。 レジが無人でスムーズにできるのも楽でいいです。 パスタとドリアが特に好きですね。
高崎市問屋町にあるそばとうどんのお店です。定食などもあり、価格はリーズナブル。小鉢も充実していて満足感あります。仕事の合間に来ている方が多く感じましたが、店内がかなりそばつゆのいい香りに包まれているので服に匂いが移らないか気になりました。
ジンガラ
佐久平駅から離れた場所ですが、いつも多くの車が停まっている人気店です。 駐車場は無料で、お店の前にあります。 ディナーで伺いましたが店内は落ち着いた雰囲気でした。サラダ、メイン料理、パスタ、ピザ、デザートをいただきました。味はもちろん美味しいのと、サービスが良いのもお気に入りポイントです。この辺りでイタリアンを食べたければこちらが間違いないと思います。おすすめです。
高崎市内でも蕎麦の名店とされるこちら。 平日であっても日によっては待ちが出るほど人気です。 価格はそこそこしますが、香り高い蕎麦は一食の価値ありかと思います。 天ぷらは好みが分かれるかな? 塩で食べるのが好きなので、塩があればもっと嬉しかったです。