月イチのご褒美とメンテ
開店当初からお世話になってます。
ちょうど更年期真っ最中で常に身体が不調に悩んでいた時にYUKAさんに出会いました。
施術を受けた後の身体の軽さはもちろんのこと、施術中も気付くと夢の中へ…。
汚い話ですが、施術を受けた日の夜は尿量が多い感があり、老廃物が流れていることを実感します!
YUKAさんのお人柄が素晴らしく、ついつい世間話で長居をしてしまいます(いつもすみません💦)。
行くたびに好きなアロマオイル入りの化粧水を作っていただけて、毎晩寝る前に使ってます。配慮が素晴らしいです!
料金も妥当だと思いますし、丁寧な施術なので、むしろ良心的だと思います。
定期的に通いたいサロンです!!
今後ともよろしくお願いいたします🙇
- 浦賀駅
- エステ
迷うなら行ってみて‼️
長年、サロン迷子で色々なお店を試してました
整体、台湾式、カッピング、針、カイロ、リンパと毎月新しいお店を求めてました
ユカさんにたどり着き6月から一月に一度は伺ってます
故郷に帰ってきた来たようなサロンです
ユカさんとのおしゃべりも楽しくて寝ないで喋りまくってます
不調の根源をゴリゴリと痛気持ちよくマッサージしてリンパを流してくれます
場所も車で行くならあまり人目にふれないのて入浴後にパジャマに近い格好で行ってます
着替えのペーバーショーツとバスタオルになるのでどんな格好でも大丈夫です
ユカさんの人柄、技術素晴らしいです
最初は緊張しますがその緊張をほぐす家庭感で癒されます
私はこれからもリピートします
迷ってるなら一度お試して損はないです
- 浦賀駅
- エステ
浮腫スッキリ♪
コロナ太りして自信もなく、なかなか 申し込めずにいましたが、お願いして良かったです。
お部屋は可愛いお花が生けられ、ゆったりとしたサウンドと アロマのいい香り。
リンパケア専門は初めてでしたが、親しみやすい方で 施術中も説明しながら 丁寧に進めて頂き、安心して 過ごせました。
初回は お試し価格で受けられるので 120分のコースをお願いしました。
施術後は カチコチだった 肩、首は軽くなり、パンパンだったふくらはぎも柔らかくなりました。翌日、浮腫が取れたのか、余分な水分が抜けたのか 体のあちこちが スッキリ。
自律神経が乱れやすく、くいしばりや 中途覚醒で良く眠れずにいましたが、ぐっすりと眠れました。
また お願いしたいと思います ⑅◡̈*
- 浦賀駅
- エステ