slyct597 さん
2026-07-21

かかりつけ整体院です!

5.00

不調を感じた時には、いつもお世話になっています。

病院で「異常なし」と言われた症状や、「このくらいで受診していいのかな」と迷うような不調でも、毎回丁寧に話を聞きながら身体の状態をしっかり診てくださるので、とても安心できます。

施術後は痛みが和らぎ、身体も軽くなります。それだけでなく、不安な気持ちまで和らぐのが本当にありがたいです。

不調がある時はもちろん、定期的なメンテナンスでも安心して通える、信頼できるかかりつけの整体院です。

1
みずきソフト整体院
  • 武蔵小金井駅
  • 整体
K K さん
2026-07-12

丁寧で安心できる施術でした

5.00

今回、手のひらの不調で伺いました。とても丁寧で穏やかに話を聞いてくださり、安心して施術を受けられました。
手のひらだけでなく、腕・肩・足まで全身を整えていただき、巡りが良くなったのを実感しています。冷え性なのですが、施術後は身体の先端まで温まり、手のひらの患部も柔らかくなりました。
他にも気になる症状がありますので、また相談させていただきたいと思います。ありがとうございました。

1
みずきソフト整体院
  • 武蔵小金井駅
  • 整体
濱田香 さん
2026-06-16

頼もしい先生です

5.00

もう20年近くお世話になっています。
ピンポイントで施術していただけて、予約を取りやすいので有り難く思っています。
身体に優しい施術で、腰の痛みが楽になりました。
これこらもお世話になろうと思います。

1
みずきソフト整体院
  • 武蔵小金井駅
  • 整体
田口希 さん
2026-05-26

安心出来る痛くない整体

5.00

2回目の施術でした。
初回では施術中に痛みが出る箇所があったりしたのですが(わたしが敏感なため、反応しているだけで、施術は痛くない)
今回はそれもなく、ウトウトしながら安心して受けることが出来ました。

痛い施術に恐怖心があり、元々過緊張気味なのですが、先生には安心してお任せすることが出来ます。
丁寧で穏やかで、先生のお人柄と施術の優しさに安心出来きるのが、とても大きいと思います。
今日、他の整体で痛めた関節が抜ける感覚や電気が走る痛みも回復しました!

何よりも、施術が終わった後、穏やかで温かい気持ちで居られることがとても気に入っています。この穏やかな心地はなかなか味わえない感覚です。
まだまだ四十肩の症状はありますが、痛みの不安も減りました。
少しずつ快方に向かえるようにと思っています。

整体のバキっという痛い施術が苦手な方、安心して受けられるので、是非先生のもとを尋ねてみてください。

1
みずきソフト整体院
  • 武蔵小金井駅
  • 整体
naka さん
2026-05-25

楽になりました

5.00

特に痛い首肩頭を中心に全身診ていただきましたが、少し触っただけで痛いところ悪いところをピタリと当てられるお見立てにビックリしましたし、施術していただき大変楽になりました。
血行がよくなったせいか、全身ポカポカで帰宅時には暑いくらいでした。
丁寧で優しいお人柄もリラックスできたポイントかなと思います。
80分コース+初回の10分サービスもつけていただき、6400円は逆に恐縮してしまうぐらいリーズナブルです。
アドバイスいただいたように左右差を意識して気をつけていきたいと思います。
また近いうちに伺いたいと思います。
ありがとうございました。

1
みずきソフト整体院
  • 武蔵小金井駅
  • 整体
星アキラ さん
2026-05-12

圧巻です!凄いとしか言いようがないです。

5.00

全身の痒み、背中の痛み、右足の腓骨神経麻痺でかかりました。
気功で痒みの80%は消え去り、背中の痛みも取れました。
右足は膝から下の感覚が鈍く、着地の時に足裏に釘を刺すような痛みを伴いました。
足は10分間の施術で、着地時の釘を刺す様な痛みはなくなり、痛みが平均化した様に思います。
兎に角、この整体は普通ではなく、凄いの一言です。
既にリピしていますが、先生の存在に驚異です!

2
みずきソフト整体院
  • 武蔵小金井駅
  • 整体
LEO さん
2026-01-31

痛み取れました。

5.00

今年、初めての施術でした。
首から肩、腰の辺りに痛みがあり、施術してもらいまた。

5分も経たないうちに、体全体が温かくなり、とても気持ち良かったです。特に腰のあたりは、重点的に、施術してもらい、痛みも和らぎました。

また、次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

1
みずきソフト整体院
  • 武蔵小金井駅
  • 整体
Tomozo さん
2026-01-29

背中と首の痛みを診ていただきました

5.00

数日前から少し肩甲骨あたりの痛みがあり、今朝からは首の後ろにも違和感がありました。診ていただいたら、腰まで少し背中の辺りがいたんでいるとのこと。施術いただいた後は、軽くなり安心しました。ありがとうございました。

1
みずきソフト整体院
  • 武蔵小金井駅
  • 整体
みどり さん
2026-01-02

身体が軽くなりました

5.00

先生の穏やかな雰囲気が居心地がよいです

今年は定期的に通いたいと思っています

1
みずきソフト整体院
  • 武蔵小金井駅
  • 整体
LEO さん
2025-11-17

スッキリしました!

5.00

本日、術後の疲れが取れないのと、左、臀部の痛みにより、施術してもらいました。

あまりの気持ちよさに、途中寝てしまいましたが、施術後は、違和感や痛みが緩和され、とてもスッキリした気分になりました。施術開始、5分も経たないうちに、先生の指先からの温かさが、痛い部分を和らげてくれました。ありがとうございます。

骨盤周りや内臓の神経が、首筋あたりに集中していると教えて頂き、下向きの姿勢が良くないことや、飛行機や、新幹線などの長丁場の移動に気をつけるようアドバイスを頂きました。また、次回宜しくお願いします。

1
みずきソフト整体院
  • 武蔵小金井駅
  • 整体