魚民 秋葉原中央通り店
秋葉原駅から近い飲食店ビルの中にあります。かなり新しいビルで、お店の中もきれいです。個室風な席もあるので、ちょっと大人気分が味わえる店舗です。ある程度値段もおさえているので助かりますね。お酒おいしいです!
ロジック LOGIC 池袋駅東口
ユザワヤさんなどが入っている商業施設の5階の飲食店フロアにあるお店です。かなりおしゃれ感もあり!かつランチのお得感あるセットが魅力的です!サラダの量も多いのでバランスとれていてよいですね。パスタ、麺の食べ心地もよかったです。
ELECabinShinjukuKabukicho
新宿エリアにあるカプセルホテルです。大久保エリアにもすぐいけるようなところなので観光場所によっては最高の立地といえますね!一人・もしくは二人で一カプセル使えます。男女別のフロアになっていて、エレベーターもカードキーをかざすタイプなので安全です。
バーガーキング 高田馬場店
少し時間をつなぎたくて入りました。ドリンクだけでも嫌な顔せず対応してくださいました。席数はそれなりにあり、そこまでの込み具合でもありませんでした。きれいな店舗でほっとしました。
プロント イルバール PRONTO IL BAR
東京国際フォーラムの中にあるプロントです。かなりおしゃれ感がある店舗なので、リフレッシュできます。イベントの際に立ち寄りましたが、同じような利用方法の方が多いので、長居する方は少ない店舗といえそうです。