みか
さん
2023-11-30
全体公開
ハーフバースデー&クリスマス撮影
大満足の撮影・出来上がりでした!!
息子のハーフバースデーと、クリスマスの撮影をお願いしました。
料金が他のスタジオと比較するととてもお手頃で、
『こんな安くて出来上がりが気に入らなかったらどうしよう...』
『安かろう悪かろうかな』と正直不安がありました。
しかし、事前のLINEでのやり取りからとても丁寧にご対応くださり、
撮影中も6か月の息子がぐずらないよう工夫して撮影いただきました。
撮影で使用したいケーキや小物もたくさん持って行ったのですが、
この小物だとこの背景、ケーキはここに置いたほうが良いなど、
的確なアドバイスをいただき、さすがプロだな!と感心しました。
メインの撮影の他に、撮影風景も撮っていただき、
自分もこんな顔しながら息子をあやしていたんだな(笑 と
とても良い記念になりました。
写真撮影というと料金も高く、敷居が高いイメージでしたが、
この料金と出来上がりでしたら、
是非とも今後は気軽にイクミンさんで撮影をお願いしたいと思います。
600枚ものお写真を撮っていただいたので、
写真印刷はもちろん、アクスタやパネルに加工してみようと思います。
この度はありがとうございました!
また撮影の機会があると思いますので、その際はよろしくお願いいたします!!
フォトスタジオIKUMIN
- 環状通東駅
- 写真館・フォトスタジオ