素晴らしい写真館です!
成人式の前撮りで利用させていただきました。撮影プランも数種類あり、希望に合った形で撮影できますし、何より本当に価格がお安く、それなのに撮って下さったもの全てデーターでその日のうちにいただけました。予約してから当日まで打ち合わせなども丁寧で、連絡もすぐにいただけて安心して楽しみに撮影を待つことができました。当日は着付けの方がとても素敵な方で、キレイに着付けして頂き、気持ちよく撮影していただけました。撮影中はカメラマンさんが2名いて、終始楽しく自然な笑顔を引き出して下さり、とても良い表情で綺麗に撮って下さいました。本当にこちらで撮影して良かったと心から感謝していますし、今後また撮影の機会があれば是非また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
- 環状通東駅
- 写真館・フォトスタジオ
素敵な時間、写真たち。感謝で、いっぱいです!
娘の七五三の撮影でお世話になりました。
料金が明確で、またレビューで見るお話からとても素敵そう、と惹かれてお願いしました。
事前にLINEで衣装や背景を決められたので、すごくスムーズに撮影に入ることが出来ました。
当日は、スタジオ内は優しく和やかな雰囲気で、とても楽しく撮影できました。遊び心たくさんのカメラマンさんのおかげで、娘は大笑いしながら撮影時間を過ごしておりました。
また撮影した全データをいただくことが出来たのもありがたかったです。
室内入る様子や、準備、撮影を見守る親の様子といったオフショットも沢山撮っていただけていて、見ているだけでもその日が思い起こされてきます。
娘と過ごす幸せな時間、家族の笑顔がどれもとても素敵に写っており、感謝でいっぱいです。宝物となりました。
ありがとうございました。
またぜひ、よろしくお願い致します!
- 環状通東駅
- 写真館・フォトスタジオ
プランが最高!!
今回、息子の七五三で初めて利用しました。今まで他の大手のスタジオを何度か使用して可愛い写真は撮れてはいましたが、場所見知りの激しかった息子には中々難しく拘束時間も長くて苦痛に思う事が難点でした。金額も高額になることもあり、今回は神社でお参りの後、セルフでたくさん写真を撮って終わろうと思っていたんですが、やっぱり一枚だけでもプロに撮って欲しいと思い探したところ、ここを主人が見つけてくれました。プランはシンプルで基本はデータお渡し。それが何より嬉しかったです。ビシッとポーズを決めた写真も嬉しいけどちょっと崩れたうちの子らしい写真もたくさんデータに含まれてて本当に嬉しかったです。大手さんだと商品化した写真のデータしかもらえない事が多く、泣く泣く諦める写真が多かったので。こちらではプリントした写真は全てレタッチの上、ちょっと課金すればレタッチデータもいただけ、プリントしなくてもレタッチのみするという選択肢もいただけるのも魅力的です。何より商品化してもらう写真の選定を自宅でできるので拘束時間が短く済み、慣れない場所からはすぐに離れたいうちの息子には何とも嬉しい事この上なかったです。落ち着いて写真を選べるのが本当に助かります。スタジオもご自宅なのか本当にアットホームでそれだけでも場所見知りの息子にはリラックスしやすかったみたいです。本当にオススメです。
- 環状通東駅
- 写真館・フォトスタジオ