英語に苦手意識があり、全く話せませんでしたが、将来的に英語を話せるようになりたいと思い、思い切って先生にお世話になって約2ヶ月になります。 まだまだですが、習う前より英語に慣れ、少しずつ聞き取れるようになってきました。 何より、英語に対して興味がわき、学ぶことが楽しくなってきたのが一番の変化です。 先生は私のペースに合わせて丁寧に教えてくださり、楽しみながら学べる方法も提案してくださいます。 これからもよろしくお願いします。
小学1年生の子と親子レッスンでお世話になっています。子供に自信がもってもらえたらと英語レッスンを初めました。 最初は恥ずかしくてレッスンにはならなったのが先生のサポートのお陰で徐々に単語を覚えるようになってきました。 英語を無理に習うというより楽しむ事を先生から教えていただきました。 今では掛け算や割り算も英語で出来るようになり英語レッスンが毎週楽しみになってきたようです。 先生に出会えて良かったです。今後も宜しくお願いします。
思った事を英語でスラスラ話したいと思い習い始めました。先生はネイティブレベルで、英会話、読解、リスニングと全てお任せ出来ます。英会話でも発音を直して頂けるので気づきが多いです。先生自身英語が大好きで、英語を教えるのも大好きと言った感じなので、とても楽しくレッスンはあっという間です。習い始めてから英会話能力が格段に伸びた事を実感しています。
これまで日本人講師のオンライン英会話で学習してきましたが、つたない英語でとりとめのない会話を繰り返すばかりで上達しませんでした。 こちらでは私のレベルや興味に合わせ、適切な教材を使用しながら日常生活に役立つ英語を教えてくださいます。 日本人が苦手な発音や、考え方の違いなども丁寧に説明してくださるので、毎週楽しく学んでいます。
物腰柔らかく、いい先生です。
ネイティブレベルの英語力と 日本人の苦手部分をよく理解し指導してくださるので、今まで習った英語学習の中で 1番早く上達を実感しています。 苦手なリスニングも 正しい発音とアクセントを教えていただくうちに聞き取れるようになってきています。各自のレベルに合わせていただけるので、無理なく楽しく続けていけそうです。
ストレスなく海外旅行がしたいなと思い始めました。海外ドラマなどを教材に日常会話の表現、リスニング、発音などを教えてくれます。 まだ始めたばかりですが、継続していきたいです。
一般的な塾のように教科書を使うわけではないので、飽きずに楽しく英語を学ぶことができます。独学だと自然な会話を身につけるのは限界を感じていたので、発音やよく使う言い回しなども教えていただけてありがたいです。家でもこういうことをして過ごしたらいいよ!とアドバイスもしてくださるので、耳が英語に慣れてきた感じがします。
普段のレッスンでは英語のアニメや漫画を使用して楽しく英語に触れていますが、学校の試験前だけテスト対策をしてもらっています。通い初めてまだ2ヶ月くらいですが、前回のテストはいつもより手応えもあり、実際に点数も大幅に上がって嬉しかったです!ありがとうございます。