ドラゴンとおる さん
2026-01-11

とてもいいカンジです。

5.00

自分の街には安い店か高い店しかなく、力量は知りません。春日市はナゼかよさげな店が多いと思います。こちらのお店は前に3台?駐車場があります。ご夫婦でされてらっしゃるのかな?男性はカット、女性はシャンプー。予約は受けてなく来客を順次さばく風。注文も快く受けてくれます。カットとキワ剃り、ヒゲ、シャンプーのセット(オールと言うそう)で¥2400でした。白髪染やカラーも¥3〜4000代であるそうで、オールも込んでの料金らしいです。次回も行きたいと思います。

2
理容ドマーニ
  • 博多南駅
  • 理容室・床屋