ランチはハーフ&ハーフで複数の味を楽しむ事ができます。 お好み焼きと焼きそばがおすすめです。 価格も1000とリーズナブルです。
甘楽カントリークラブ
コース
アコーディアの会員カードがあれば、チェックインも楽々。 セルフでやる形式になっているので、比較的リーズナブルな値段で、昔名門コースと呼ばれたコースをまわる事ができます。コース幅も広く打ちやすいコースです。
サーティーンカフェ
バスクチーズケーキ
ランチタイムに話題のサーティーンカフェに行ってきました。 ミートソースと食後にバスクチーズケーキをいただきました。 量は比較的少なめなので、ランチとセットでスィーツを頼んでちょうど良い感じです。 混んでいるかと思ったのですが、平日だったからか意外と空いていました。
会津喜多方ラーメン坂内歌舞伎町店
喜多方ラーメン
福島県喜多方市の喜多方ラーメンの味を新宿で食べることができるのが坂内。 太麺でちぢれ麺であっさり醤油の喜多方ラーメンが食べれます。 ランチはセットメニューがお得で。金曜日は、餃子5個が半額になってます。 ランチ時間は、たまにお店の外まで行列ができていますが、大抵は入ることができます。
かにチャーハンの店 ecute立川店
カニチャーハン
立川駅構内のお店なので改札から出なくてよいので便利です。 カニの味噌汁がついてきて、たっぷりのカニチャーハンが食べられます。 🦀を味わいたい時にガッツリ🦀気分になれます。
会社の健康診断で利用させていただきました。 新宿駅から近い立地ですが、受付から綺麗で落ち着いた雰囲気のクリニックです。 スムーズに進行するのと、丁寧な説明があるので、終始良い感じで健康診断を受けることができます。 対応が良くて良いクリニックだと思います。