予約時間に少し遅れてしまい、申し訳ございませんでした、、。それでもしっかりと施術してくださり鼻や左右差が整ってきているように感じます!今後もよろしくお願いします。
現状の結果でも満足していますが、未だに毎回変化があるためまだまだ通い続けたいと思っています。整形なしでここまで鼻を高くできるのはすごいです!料金的にも最初は悩みましたが、こんなに変化があるなら高くないです!
少しずつ鼻の曲がりが改善されている気がします。これからもよろしくお願いします。
着実に効果が出てますこれからもよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
小顔効果に比べると隆鼻効果は時間がかかりますが、着実に効果が出ています。 ふと鏡を見た時に、顔全体に占める鼻の印象が強くなったと感じるようになりました。本当にやってよかったです!
回数を重ねていくうちにだんだんと整ってきたと実感していますが、まだまだ人に撮られた写真などを見返すと気になるのでもっと続けていきます!
だんだんと顔の左右差と鼻が整えられてきた気がします!これをキープできるようこれからも続けていきたいです!
中顔面が短縮されてきたことにより、面長な印象が改善してきたように感じます。 脱毛などと同じですぐに大きな効果が出るのではなく、毎回積み重ねていくものなので、早めに通い始めるのをおすすめします!
今回もしっかりとやっていただきました!変化が本当にわかるので5回コースで終わらせず、これからも続けていきたいと思います!
今回も高くしていただけました! 次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m