マックシェイクを頼みました。マックシェイクは、比較的甘めです。甘党にはたまらない味わいです。単品でも十分満足できる一品です。牛肉でもジュースでもない気分のときに、ハンバーガーとの組み合わせも美味しいですよ。
言わずと知れたマクドナルドのフライドポテト。 老若男女問わず食べやすいメニューのひとつかなと思います。成分表示されており、日々フライオイルの交換やポテトからカットして調理されていると表示されているので安心感があります。
ダブルチーズバーガーを食べました。マックのダブルチーズバーガーは信頼安心があるので、気後れすることなく食べられます。ダブルチーズぱピクルスのあの大きさと薄さがまた良いんですよね。パテとチーズのバランスが最高です。
パティは、無添加の米粉バンズで小麦臭くなく純粋に美味しい罪悪感ない後味でした。ビーフは、牛肉100%とあるだけに肉肉しくジューシーな味わいです。ポテトも色んな種類がありますし、オニオンリングもあります。
雑貨だけではない、食事もあったとはお店の前を通るまで知りませんでした。パティが新しくなったり、日々改良を重ねているようです。ハンバーガーの種類も豊富なので、その日の気分に合わせて食べられるのもまた良きです。
マツキヨポイントのみならず、楽天ポイントやdポイント、どこで購入するか迷う時は、マツキヨを利用しようかなという動機づけにもなります。マツキヨアプリはインストールすべしです。ついつい買う予定のないものもまとめて一緒に購入してしまいます。
マツキヨのプライベートブランドは、他のメーカーよりお安く提供されているので、少し使ってみたいな・食べてみたいな・飲んでみたいなという類のものもお試し安いのが良いと思います。スーパーよりお安く購入できるのといっぺんに買い物出来ていいです!
マツキヨのスタッフのかたは、決済方法やポイントなど対応することが多く大変だと思いますが、スムーズにレジ対応して下さるので教育が凄く行き届いているのだなあといつも感心してしまいます。品揃え豊富だけではないです。
フードは、台湾料理が一通りあります。ランチ以外でも、デザートとドリンクがセットになっているデザートセットや、フードと小鉢デザートドリンクがセットになっているフードセットもあります。手軽に台湾料理が楽しめるお店ですね。
無糖カスタムはかなり渋めです。氷の有無や、テイクアウトカップでの指定などのオーダーもできるのでありがたいです。季節のメニューもありますので、いつも新しいメニューを楽しみにしています。定期的に行きたくなります。